SSブログ

龍神マブヤー [少年マンガ]

夫が、マンガ喫茶から古いマンガをもらってきました。

少年チャンピオン。

で、読んだら。

龍神マブヤーがあるじゃないですか!

主人公が、テレビは大人だったのが
少年に変わっていましたけど。

私は今沖縄在住なので、
マブヤーは地元ヒーロー。

子供も大好き!

マブヤーショーがあると、わんさか人が
集まります。

シーズンが3つあって。

最初のシーズンをテレビ放映で見たら、
言葉がわからない。

沖縄弁:ウチナーグチでみんな話すのよ。

終わってDVDを見たら、ちゃんと
字幕つきになっていました。

予算の関係か、悪役はいつも同じ。

笑えて面白いですよ~。
nice!(0) 

nice! 0

Aチャンネルももへの手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。