SSブログ

バクマン 8~13巻 [少年マンガ]

バクマン8~13巻読みました。

やっぱり、3時間かけて6巻しか読めない。ふう。

登場人物がますます多彩になって、また、
その登場人物が面白いです。

劇中劇じゃないけど、漫画中漫画が、微妙なところが
ま、おしいというか。

登場人物×3~5作分の漫画原案を思いつくだけすごいかな、
やっぱり。ジャンルも幅広いし。

そういえば、少女小説の大家、氷室冴子さんは、
劇中劇で気に入ったのを、別に本に出していました。

私は氷室さんのファンで。
その漫画(ライジング!)も大好きでした。
惜しい方を亡くしました。
(あ、バクマンがどっか飛んでった、、、)

ライジング! (6冊組) 藤田和子・氷室冴子

ライジング! (6冊組) 藤田和子・氷室冴子
価格:900円(税込、送料別)


nice!(0) 

nice! 0

バクマンバクマン 14~17巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。