SSブログ

花よりも花のごとく 11巻 ネタバレ [少女マンガ]

花よりも花のごとく、の11巻読みました。


毎回、主人公が舞台で舞う役柄と
リンクしたことが実生活で起こる、という
話のつくりなんですけど。

以下ネタバレですので、これから読む人は
見ないでね。

******************

主人公は、蝉丸という、高貴な家に生まれながら
盲目のために親から捨てられた若者の役を演じていて。

その練習中、自分が能の家に生まれていない、
他の仲間が普通に家族から教わることを教われない、
というのを悩んでいるときに。

盲目の若き美しいマッサージ師さんと知り合うのです。
しかも、バイオリンの名手。

大きな試練を天から与えられ、それを乗り越えて
淡々と生きている人がいる、という学びでした。

ええのう。




nice!(0) 

nice! 0

宇宙兄弟 20巻3月のライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。