SSブログ

ダンガンロンパ 第2話 ネタバレ [アニメ]

ダンガンロンパ 第2話 見ました。

しかし、隣で息子が、ゲームで知ったオチを
話すので、ちょっとおもろない。

第一話分(最初の殺人)が、無料でゲームできるそうです。

これからネタバレするから、知りたくない人は
読まないように。

死ぬのはアイドル、死因は刀で刺殺。

夜、幸運の男の子と部屋を交換して、
翌朝死体で発見されました。

これから学級裁判をはじめて、真犯人を
あてれば、真犯人が処刑。

はずれたら、残り全員が処刑。

まあ、ここで全員処刑で終了はないよね。
第三話でいきなり終了してしまう。

で、その学園長の説明を聞いて切れた
ギャルが学園長を蹴りいれて、槍で刺殺。

うう、えげつない。

で、真犯人の捜査に全員であたってます。

以上第二話でした。

ちなみに、息子によると、最初の処刑は
結構ひどいそうです。

オープニングの処刑シーンあったでしょ?だって。
それ?

うーん、見るのよそうかな。。。

運が落ちそう。

って息子に言ったら、

「気分を落とさなきゃいいんでしょ。
 ゲームなんだから、楽しめばいいんだよ!」

だって。

人が殺されたり、処刑されたりするのを
楽しめと??

母はこっちの方がこわかったぞ、、、

息子の将来に一抹の不安を覚えた日でありました。。。



nice!(0) 

nice! 0

宇宙兄弟 信長のシェフ 7巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。