SSブログ

ダンガンロンパ 第3話 ネタバレ [アニメ]

ダンガンロンパ第三話見ました。

犯人は、予想どおり、野球選手。

だって、最初から、「あいつが犯人に決まってる!」
とか言いまくってたもん。

間違ったら全員処刑だよ?

そんなに簡単に決めるわけないし。

それに最初の殺人のせいか、簡単だったし。
ダイイングメッセージで名前そのまんま。

しかし、処刑シーン、微妙でよかった。

処刑シーンよりは、引っ張られていく
シーンの方が、怖かったぞ。

妙に、学級裁判シーンが、「逆転裁判」に
似てた気が。

犯人が追い詰められて、パニクる様子とか。

子どもが「だって、学級”裁判”だよ。」って。

でも、ゲームソフトの制作会社は違うそうで。

ぱくり?

「ゲームじゃ全然違うから!!」と
子どもに怒られました。

似ているっていったの自分だろ!






nice!(0) 

nice! 0

犬とハサミは使いようhunter☓hunter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。