SSブログ

アナと雪の女王 [アニメ]

アナと雪の女王の映画を見ました!



歌のビデオをみて、どうしても見たくて。

「歌のところだけよくて、あと面白くなかったら
 どうしようか」

とちょっと心配したのですけど。

全編、とてもおもしろかったです。
沙也加さんの歌もすごくよかったですよ。

ラストも意外だったのがまたよし。

映画を終わってから、子どもたちと近くの
カラオケで、この主題歌を10回以上歌いまくりました。
(中学生の息子の要望につき)

充実の一日でありました。

ちなみに。

沖縄の方であれば。

内装にこだわらなければ、昼間は北谷は
カラオケbanbanがお得です。
一時間大人324円、子ども162円。
フリータイムは、大人580円(税抜き)です。

今回は1時間半だけで物足りなかったので、
次は、もっと、一日楽しむぞ!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。